2021-01-22

anond:20210122112900

それでもこいつを欲しがるのは親会社名前だけ借りているような子会社会社ブラック企業だよ。

広告業につきたいですってイメージだけで言ってるバカを集めて労働力だけ搾取して用済みになったら捨てられるんだよ。

いつかは自分あんなことに携われる、って騙されて入ってくるカモを待ってるようなところだよ。

電通なんて高学歴陽キャが束になって入りたいって思ってもなかなか採用されない狭き門なのに

北海道大学生(決して北大ではない)」が入れるような可能性なんて微塵もないわ。

  • 北海道って北大と帯広畜産大学以外にも大学あるんだな。

  • 80プルペよりは、北の女の方が圧倒的に戦力になりそう。

    • どっちも不採用、はい終わり。

      • やりがい搾取できそうなのに。

        • 確かに言われたことに疑問を持たず労働力を賃金ではなくやりがいや成長という言葉で 見積もりできるのって経営者目線ではめっちゃ有用だな。 しがない管理職おじさんは自分で考えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん