2021-01-16

eV vs t ジャッジ 東大物理学1年 話がなかなか噛み合わない話

なにいってるんですがミルボンさん(創作話題

1月でね、もうすぐ太陰暦正月突入するんですよ。

これから増産なんて、できるわけがない。

ところで、こっちのそうこに、クリスマスプレゼント代わりに発注した仕事があってですね、在庫過多なんですけど、入庫処理がまだで、倉庫が1個 2個という単位しか管理できてないんです

 

いから全力で作ってくれ、って発注した後、何個あるかかぞえてない。重さもだいたい。倉庫で何個満杯かとかそういう管理です。いま。

フォークリフトで運んできて、コンテナで納品されているものに、小売の箱が何個とか、そんな小さな単位はわからない

一番小さい単位で、とん

  • がんばる通りすがりのおっさん eVとtの会話を通訳する

  • 現金を押し付ける仕事というのがあってな。クリスマス前に、決算が黒字という話を聞いて発注を出すけど、もはや読めないから1全力 できたら倉庫に入れといて、あとで数えようと...

    • 12月の締めの書類が12月に間に合うわけ無いだろ。早く伝票書け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん