2021-01-12

このままでは居酒屋が滅ぶ!←滅べよ阿片窟

俺はそう思ってるけど?

滅んでいいじゃん。

ドラッグパーティーなんて卒業しようぜ?

アメ公だって「ヤク吸ってラリるのは学生時代まで、社会人にもなって吸うなんてまともじゃない」と言ってるだろ?

酒なんて結局はヤクじゃねえか。

なあ、ヤクを吸うのに他人を付添わせるなんて気持ち悪い文化だと思わねえか?

お前はオナニーするのにみんなで集まってやるのかよ?

おっパブ行くような異常者はそうなのかもなあ。

そうだよなあ。

でも、俺は正常だからさあ、ヤクキメるのを連れション感覚でやらねえし、オナニーを人前で見せつけたりはしねえんだよ。

からよお、居酒屋なんて滅んでいいと思ってんだ。

阿片窟と何が違うんだ?ん?

ヤク食って、パッパラパーの状態で、明日になったら覚えてもねえ話をして、勢い余って喧嘩して、気づけば人が死んでたりして、そうでなくても何人もヤク中になって、人生終わってく店だろ?

いらねえんだよ娯楽の充実したこ時代にはよお。

楽しみなんてラリることぐらいしかねえ時代とはよお。

消えろ。

ヤクの売人共

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん