2020-12-29

美大簡単でいい、乃木坂らへんがついているかAKBに泣きつけばいい 音大も同じだろう 

情報系はデータがあるし

基本 大丈夫なはずなんだよ だけど そのルートどこも魔術系だから

うっかり 素人踏み込んで みんなができているから 僕も頑張ればとかやってないことを祈って こういうことを書いているんだけど

若い女バイトでもできたから とかよ もう 察しはついている おまえだ 

 

で それを除外して 大丈夫だよな? おれらで2週間ということは 年内は無理だからな 16日が目明日だぞ おれらでな

泣きつく場所は キメておかないとあぶないからよ

たいていは 欅・乃木があるから AKBに泣きつきゃいい

情報系はデータがあるから心配もしてない

大手はみんな泣きつくところがあるから大丈夫

それだけしっといてくれ 

 

素直になるなら30日までにそうだんしとけよ

  • きがついたら 大手の バッファーを食いつぶしていた というのが いちばんやべーんだ 今相談すりゃ3月納品で 年度内で逃げ切れる 3松に相談されるとさすがにきつい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん