2020-12-27

ミリオンライブ765PRO ALLSTARS

ミリオンライブゲームには先輩ポジである765PRO ALLSTARSが出てきますが、これって765プロという舞台お話を進めるための辻褄合わせですよね。正直、これがミリオンライブの最大の失敗だと思います765PRO ALLSTARSは、シアターの始動前に卒業するべきだった。ミリオンライブのメインは後輩組にも関わらず、リーダーは実質天海春香みたいになってますから、これじゃあ後輩組の影が薄いのも仕方ないです。そもそも同じコンテンツ内で先輩後輩分けてる時点でナンセンスだし、ミリオンライブに先輩組を出すのなら既存THE IDOLM@STERブランド廃止するべきだった。ミリオンライブというコンテンツが本当に中途半端ものになっていると感じるので、後輩組だけのゲームを作るなりした方が良いと思います。というか、同じ765プロでも活動をごっちゃにしないでゲスト枠で先輩組を出すって線もあったでしょうに...どうしてこうなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん