2020-12-18

風船が趣味🎈🎈

最近、風船が趣味

コロナ禍で仕事解雇給料不支払で家賃が払えなくなり、アパートから退去するように大家に言われた。親はもう既に他界しており、頼れる親戚もいない。元彼女貯金を使い尽くされて全財産は2万円。消費者金融で80万円借金しており返す見込みはない

こんな俺でも風船が趣味

風船はいい。特有ゴム臭さ、膨らませるときの緊張感、ほっぺたが痛くなる感じ、いろんな色があって楽しい

100均の風船でも十分に楽しめる。ただちょっと高い風船はそれはそれで良いよ

みんなもたまには風船膨らませてね

  • わかる。 風船で空を飛んで、カラスにつつかれながらあとひとつ割れたら落ちるんじゃないかとドキドキしてみたい。

  • ペニーワイズみがある

  • 大学の新歓で一発芸披露しないといけなくて、 風船でイヌとか作るのが得意だった同期生がいて羨ましかった。 俺はそっとパンツを脱いだ。

  • 痩せる?

  • それ、中身は空気だよな? シンナーだったりしないだろうな ちゃんと分かりやすく死ぬんだよ?

  • バルーンアートで世界一を獲れよ オタクなら「好き」で競え 深みに踏み込めないのなら100均のバルーンのようにふわふわ地べたを転がるだけだ

    • オタクとか一言も言ってねえのに うざいやつだなあ

      • 本当にオタクだと言ってたらユーモアにならないじゃん 勝手に熱くなってるからまあスルーできる余地があるんだよ

      • でもお前実際にオタクだしちゃんと異性と付き合った事もないじゃん…鬱屈した学生生活だったし……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん