2020-12-08

anond:20201208044137

難しい話だ

気になった点いくつか。

AセクAロマアイデンティティにしている

バーまで開くのは確かに珍しいかもしれんが、特筆すべき点かと言うのは疑問。

割とこれ他のセクシャリティの人もそうじゃないか

異性愛ベースで男だ女だって言う主語自分を含める人々って、シスヘテロアイデンティティにしてるのと同じだと感じる。

◆別のセクシャリティエロスを感じる事はあるんじゃ?

BLが好きな男、百合が好きな女、だけどヘテロって人達が居る。

その人達本来ならゲイとかバイだけど、ライフスタイルとして異性愛選択してるのか?というと違うんじゃなかろうか。

エロ自分の中に無いなら芸術全般無理

→これが一番同意しかねる。

性愛に基づかないんじゃないかって芸術はあげたらキリがないけど、例えば河原温とかの日時を記録した絵画とか、コンポジションモンドリアンとか…。

  • 性愛がわからないと芸術がわかるわけないって極論過ぎてびびるんだけどクリエイター界隈では常識なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん