2020-12-06

30歳にして初めて夢精した

朝起きて今日は妙に体臭が臭うなと思ったら、臭いの発生源は履いてるパンツだった。

歳をとるにつれて性欲が衰えていくのを感じている。

高校の頃は余裕で一日数発抜いていたが、最近では週一くらいに減っている。

多少の刺激では勃起しなくなったことで、気持ちが入りづらくなっているのが一番の原因だ。

とはいえ大人のおもちゃを買うようになったので1回の質は比べ物にならないほど向上している。

から乳首をいじり昇天するのが好きで、全自動乳首をいじるおもちゃを購入して世界が変わった。

QOOクォリティ・オブ・オナニー)が爆上げした。

他にもいろいろなタイプおもちゃを試したが、一番効くのが全自動乳首いじり機だった。

ただでさえ乳首をいじられるのが気持ちいいのだが、最高なのが抜いた後もいじり続けてくれることだ。

イッた後の敏感になった乳首容赦なくいじられ続ける・・・・・・

これ以上に気持ちいいことなどないと言い切れるほどの気持ち良さ。

頭がおかしくなってしまいそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん