2020-11-24

[][]タイ反体制ラップMVがカッコ良すぎる

タイで起きてる軍事政権王政への抗議デモ日本でもよくニュースになってるから知ってる人も多いだろうけど、

そんなタイラップグループYouTube配信したミュージックビデオがカッコ良すぎる

RAP AGAINST DICTATORSHIP - ปฏิรูป - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=IJufERGv9Sk

YouTube字幕ONにすれば日本語訳が出てくるからタイ語がわからなくても大丈夫だぞ

実際のデモ映像とも組み合わせて国民の怒りが自然と伝わってきて感動して涙出てくる

死神が生贄を探している? 死んでないやつなんかいるのか!」

 

このグループは2年前のタイの大規模デモときにも超絶カッコいいラップMVを作って超再生された

RAP AGAINST DICTATORSHIP - ประเทศกูมี - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=VZvzvLiGUtw

このときから状況は変わらず悪化すらしてる国の市民無力感と怒りはいかほどのものだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん