2020-11-24

いやなんでガキ作ったん?

1 私うつ病子どもの面倒みれなくて・・・・・・

いやみなくてええって(笑)ガキなんてほっとけ(笑)

別にたっぷりスキンシップして愛情たっぷりごはん作ってあげて寝かしつけるのに毎日違う絵本読み聞かせてあげるとかそんなんしなくていいか(笑)

頼むからそんな理由で貴重な保育園の枠を使うな

面倒見なくていいか

2 わかんない

そうだよねわかんないよね、なんで子ども7人もいるのかな?(笑)

子どもって毎年生むもんなの?独身からわかんない

丈夫なママさんなのはすごいと思う

でも働こうね(笑)

3 子ども嫌いで・・・・・・・・

いやだからって虐待するんか~~~~~~い(笑)ガキ禿げとるやん(笑)

虐待案件児って児相から文書出てかなり優先的に保育園の枠取れる(というかほぼ無条件で入れる)、これ豆ね

保育園落ちたバリキャリのみんなも虐待すればいいと思う、これジョーク

     r ‐、

      | ○ |         r‐‐、

     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君

    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) 「やればできる」

   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 実にいい言葉だな。

   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  

   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  我々に避妊の大切さを教えてくれる

   |  irー-、 ー ,} |    /     i

   | /   `X´ ヽ    /   入  |






ゴム、させようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん