2020-11-23

今日おもひでぽろぽろ

まったくやる気が出ない。

理由は大体わかっている。

寒くなって頻尿になり夜に何度か目覚めて熟睡できないせいで頭も体もぼーっとしてるせいだ。

おかげで外食にも出る気にならないし作る気にも買う気にもならない。

玄関からミカン箱(お菓子をためてる)を持ってきてこれを今日一日の食糧とすることにした。

まずはファミマの100円シリーズ、ひとくちサイズチョコチップクッキーを朝食とした。

うまい。あと3袋はいけそうだ。1袋しかないけど。

昼、ファミリーサイズソートばかうけ夕方までかけて全部食べる。

オムライス味というせんべいが凄い再現度だった。

オムライス味のせんべいまじオムライス味。

卵もケチャップちゃんオムライスしてた。

変態みたいなせんべいで味覚がおかしくなった気分。

これまで米菓メーカーの身の詰まった煎餅ばかりたべていたのでばかうけのさっくりかりかりしたスナック煎餅も悪くないなと思った。

夜、腹が減って仕方がない。食べるもの、何か食べるもの…。またミカン箱を開ける。

  • みかん箱なんかいいな。震災時の備蓄になりそう。ローリングストックじゃん。

    • JA全農えひめ、って書いてある。「愛媛産は愛がある」「ポンジュース」「八協」だってさ。今はシンガポール産のチョコレートをむちゃむちゃ食ってる。うまあっ。

      • 自分も箱からなんか出してムチャムチャ食う人生がいいなと思ってきた。前世はリスか。チョコくいてーな。

        • 今時期はミカン箱がスーパーにたくさんあるぞ。おすすめはくまモンのミカン箱。あれ太くてすげー丈夫。布団の上でパソコン台にしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん