2020-11-23

anond:20201123193556

今時期はミカン箱がスーパーにたくさんあるぞ。おすすめくまモンミカン箱。あれ太くてすげー丈夫。布団の上でパソコン台にしてる。

記事への反応 -
  • まったくやる気が出ない。 理由は大体わかっている。 寒くなって頻尿になり夜に何度か目覚めて熟睡できないせいで頭も体もぼーっとしてるせいだ。 おかげで外食にも出る気にならな...

    • みかん箱なんかいいな。震災時の備蓄になりそう。ローリングストックじゃん。

      • JA全農えひめ、って書いてある。「愛媛産は愛がある」「ポンジュース」「八協」だってさ。今はシンガポール産のチョコレートをむちゃむちゃ食ってる。うまあっ。

        • 自分も箱からなんか出してムチャムチャ食う人生がいいなと思ってきた。前世はリスか。チョコくいてーな。

          • 今時期はミカン箱がスーパーにたくさんあるぞ。おすすめはくまモンのミカン箱。あれ太くてすげー丈夫。布団の上でパソコン台にしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん