2020-11-19

anond:20201119232207

https://ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12638423345.html

画面と一緒に流れてくるナレーションが、由紀乃さんの声、最高です。

 

私の好きな「世界ふれあい街歩き俳優タレント落語家…と

色んな方々がナレーションしています

由紀乃さんのナレーションで観たいですね。

 

今度は声優はどうですか?

 

由紀乃さんの、表現力抜群の唄声から想像すると、絶対行けそうな気がします。

次作の鬼滅の刃声優デビュー

珠世さん役、お似合いです。

 

 

由紀乃さんの心地よいトークは、ジャパネットでも通用すると、

かに思っているYouTube 好きの中井

 

ちょっとこいつ見ろwww

お前声優を何だと思ってんだよwwwww

異業種に対するリスペクトを一切持たない痴呆口臭演歌クラスタwww

こうなったら、声優アイドル演歌を歌わせて紅白に送り込んでやろうずwwwwwwww

記事への反応 -
  • コメ欄すげえ笑うwww 70代80代が枯れた文章で無念の訴えwwwww NHKジャニ坂道に文句言う前に魅力の無い楽曲と歌い手をどうにかしろwwwwwww 俺が年とっても演歌なんか聴...

    • https://ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12638423345.html 画面と一緒に流れてくるナレーションが、由紀乃さんの声、最高です。   私の好きな「世界ふれあい街歩き」俳優、タレント、落語家…と ...

      • この増田みたいな草生え散らかした文章や思考パターンを素で繰り出す人って実在するの? ネットに人格インストールされてるよね?

    • 夏ではなく冬の間違いでは?

    • 演歌聞いている層はジジババだけってずっと前から言われてるから、そろそろ聞く人が居なくなるんじゃないかと思ってるけど、変わらず存在する不思議

      • マスコミは「若者の間で演歌が人気!」「若者の間で昭和家電が人気!」とか謎の強がりムーブをかましてるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん