2020-11-19

紅白に落ちた演歌歌手ブログwwwww

コメ欄すげえ笑うwww

70代80代が枯れた文章で無念の訴えwwwww

NHKジャニ坂道文句言う前に魅力の無い楽曲歌い手をどうにかしろwwwwwww

俺が年とっても演歌なんか聴かねえよ夏wwwwwwwwww

  • 夏ではなく冬の間違いでは?

  • 演歌聞いている層はジジババだけってずっと前から言われてるから、そろそろ聞く人が居なくなるんじゃないかと思ってるけど、変わらず存在する不思議

    • マスコミは「若者の間で演歌が人気!」「若者の間で昭和家電が人気!」とか謎の強がりムーブをかましてるよな

  • https://ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12638423345.html 画面と一緒に流れてくるナレーションが、由紀乃さんの声、最高です。   私の好きな「世界ふれあい街歩き」俳優、タレント、落語家…と ...

    • この増田みたいな草生え散らかした文章や思考パターンを素で繰り出す人って実在するの? ネットに人格インストールされてるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん