2020-11-18

デマを書いて釣らせチキンレース

デマ書いて釣らせて、デマ信じるやつを笑いたいという密かな(褒められたものではない)願望があるんだよ。

本当にギリギリの「そりゃないだろ」レベルデマを発信して、後でネタバラシをして信じてたやつが怒り狂うまでセットでみてみたい。

でもさ現実さ、不正選挙だーとか、ピザ屋が人身売買組織の窓口で政治家が関わってるとか、単なるスポーツ優勝パレードデモ行進だとか、ちゃん理性的な目で見れば全然引っかかるレベルでもない物が信じらちゃっているんだよね。

こうなってくると、デマ趣味の人もきっとさ、デマの信ぴょう性レベルを下げてツッコミ待ちみたいになってくるんだと思う。

自分でもそうするもん。

信じてくるやつが増えてくる。どんどん信者レベルが上がってくるにつれて、もっと信憑性レベルを下げて、カルトレベルを上げて、ネタバラシで大団円を迎えたい。もっともっとカルトレベルをあげるぞ!!ってきっとなってると思う

すごい楽しそう

もうチキンレースだよ。どっちがブレーキを踏むかやってやろうじゃんかってことよ

おそらく、黒瀬深も同じデマ趣味の人だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん