2020-11-05

一部脱毛したら脱毛欲が止まらなくなった

男です。もともとはふと魔がさしたというか深い理由はなかったんだけど

ケツ毛邪魔だなとは前々から思っていて、永久脱毛してみようと思ってクリニックにいった。



プランをきくとVIO(下の毛全部)セットやるとお得ですよと言われたので

チ〇毛は少し悩んだけど、部屋に抜け落ちたりしてるもいつも嫌だったし

思い切ってVIO全部脱毛を始めた。



脱毛するまで知らなかったんだけど脱毛は何回も施術必要だった。

永久脱毛の道は一日にしてならず。2か月に一回くらいの頻度で何度もいかないといけない。

回数は毛の濃さによる。俺の場合は5回くらいで凡そなくなった。




で、自分の中に変化が起きていることに気づいた。つるつるなVIOが清潔で快適なものだと

強く感じるようになったのだ。そして、その他の毛も邪魔ものだという思いがどんどん

強くなっていった。




そして、VIO終わった俺は、次にとりあえずひざ上(ふともも)まではやろうという気になて

ひざ上の脱毛をしてしまった。その後、今は鼻下の脱毛をしている。




今後は費用時間との相談になるが、ひざ下の脱毛もしたいし、腕の毛もなんだかいらない気がしてきている。


何がいいたいかというと脱毛麻薬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん