2020-11-02

星座占いオタだがサソリ座はクズ

いやもうタイトルで言いたい事100%言い切った感あるけど。12星座サソリ座の人のクズ率なんなん?高すぎでしょ。度を越えてるわマジな話。こっちは占いオタなんで初対面でもにこやかに会話の流れで相手誕生年月日聞き出したり、リアルネットも含めたストーキングの果てに調べたりしてるんだけど、サソリ座のクズ率はガチサソリ座の定義とは、10月23日11月21日まれなんだけど、こいつら本当にゴミみたいな奴しかいない。陰気で主張強いくせに、いざという議論の場に全くでてこない。あのさあ。言いたい事あるなら言えよ。プライベートならセーフかも知らんが仕事の場でエグめの隠し事してんじゃねえよクソが。何にも言わねえしさ。もう本当クズばっかだな。俺もサソリ座なんだが、こんなクズどもと同一視されるのは我慢ならんぞ。なめてんのかマジで挙句姑息事態の風化狙ってだんまり決め込んでやがるの。てめーのケツも拭けねーご実力、ご身分の分際でイキってんじゃねえよクソが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん