2020-10-30

anond:20201029234038

どこともわからない素人解釈が混じるというのは公式の監修あるのだしそこまで問題無いと個人的には思う。

しかしおまけとしてしょぼいのは否めないよね。貴重なおまけ枠使ってそれやる?みたいな。本編なんか別に配信サイトで見れるわけだからおまけの方こそがオタクの楽しみなわけで。

まあ界隈での立ち位置とかもあるんだろうけどさー、本編だけ視聴するんでも、買って支えるため買うだけ買って視聴せず積んどくでも、そもそも本編自体まらいから切るでも何でも好きになされよ。

このアンチ表明をして増田はどうしたい。同士を募って公式企画やめさせたいのか。

そうならそうで公式の窓口にちゃんお気持ち送ったほうがいいわよ。

  • ほんとだね。私は何をどうしたかったんだろう? あまりにも辛くて、どこかに書き出さないと死にそうだったから、『どうしたい』みたいなのはあんまり考えてなかった。 しかし今思え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん