2020-10-27

はてなって5ちゃんねるの完全な下位互換だよな

速報性ないか地震とかあってもわちゃわちゃできんし話題が最速でも数時間遅れだし

人少ないか面白い話題なのに漏れてるの多すぎ、タイピー日記炎上騒動とか知らんだろお前ら

使い勝手だってchmateとは比べ物にならんしクソクソ言われてるPC版の5ch専ブラよりよっぽど使いにくい

大喜利力でも負けてるわ

5chは淫夢だったりジャップ連呼だったり様々な文化を生み出したけどはてなが何を生み出した?

金のことしか考えてないクソ互助会アフィブロガーがアフィ収入目当ての工作で使いやすいくらしかメリットないだろ

なんでこんなサービス使ってるの?

  • タイピー日記とやらを今調べて初めて知ったんだが、何が面白いんだ? それに、淫夢もジャップ連呼もただの悪口で、文化といえるレベルのものではないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん