2020-10-26

本当にやばくなる時

とある中々にストレスが溜まることがおきた。

ことの始まりは衝撃で、それからは怒りや焦燥、時々悲しみなどのとても強く激しい感情の波にしばらく飲み込まれていた。

すこし落ち着き、立ち止まってみたら、虚無感と絶望感みたいなのが凄まじい。

家事をしていると突然ポロポロと涙がこぼれてしまったり、家で飲んでいて鏡を見た瞬間、子供のようにわんわん泣いたり、何も考えられなくなったまま床で眠りに落ちてしまったり、時々不安気持ちで動悸が激しくなったり。

今もなにか不安な気分におそわれて、足が氷のように冷たい。

少し前まで、ハイになって飲んだくれて笑い転げて怒り散らしてたのが嘘のように毎日辛い気持ちでいっぱいだ。


なるほどこれが一山超えた時が一番ヤバイというアレか、としみじみ思いながら不安感でえづく。

いまは消えたい気持ちでいっぱいだが何をする気も起きないのが不幸中の幸い。

とりあえず何か口にしたいという願望だけが強いので、太らないようひたすらキャベツだのワカメだのを貪っている。


ああ、しんどいなあ。

  • バカブサイク無能BBTは酒飲んでしっぽりねなさいよね!

  • タバコを吸え その間だけ あとでちゃんと禁煙しろ いちおう薬物もどきだが 70 80までいきてるやつもおおい ただ かならず 先輩に吸い方を教わってくれ 火事を起こされた...

    • あーータバコうめーー!🚬 吸えーー吸え吸え!タバコを吸いまくれーー!🚬 頭の中がすっきりするぞーー🚬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん