2020-10-06

ちんぽから生じる得も言われぬ感覚について

私はそれをAXと呼ぶことにした

AX快楽の類ではない

快楽と呼ぶにはあまりにも繊細な感覚である

では不快感覚かと言われればそれも違う

もっと別の方向の感覚なのだ

誤解を恐れずはっきりと言ってしまえば

AX宇宙へ通づる感覚なのである

AXが生じる時

私はちんぽに意識を集中する

目を閉じ心を閉ざし深く深く集中する

周囲から音が消え

他の感覚が消え

AXと私だけになる

私が私を認識する感覚

それがAXと一体化し

私はAXへと至る

私は消失AXが私そのものになる

その瞬間

私は宇宙へと通じたことを理解するのである

  • ヤシカAXと京セラコンタックスAXは開発者にも不幸不吉なカメラと謂われた不憫な子やでぇ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん