2020-10-05

anond:20201003095318

うちJ~kカップ小学生のころはまだGくらいだったけどそれでもアンダーが60台だったかワコール店頭ではとりよせと指示された。

胴回りが太ってきてアンダー70以上になってからはしばらくフランドランジェリーというイオンに入ってる下着専門店で一番上のサイズをありったけかってた。

いまはもう絶対店頭にないことがわかったのでrakutenのセシール通販で買ってる。https://www.rakuten.ne.jp/gold/cecilene/

正直、一点物高いオーダーになるとこより枚数そろえたほうがいい。

あと小学生からレースとか濃い色が苦手だからピンクオレンジがあればそこで。

あと家ではノーブラカップつき下着してごろごろしてるけどやっぱ垂れてる。

けど肩こりがひどいかサロンパス磁気ネックレスが手放せない。

カップつきから脱走したら「こんにちは」としつこく挨拶することでしまわせられる。

転載マルチポストかしらんけど小町にあったって?

https://anond.hatelabo.jp/20181224230141

増田でも昔からそういう相談はあったので釣り創作ネタだとしても増田発祥かもしれんぞ

記事への反応 -
  • 初めての投稿ですので、不慣れですがご容赦ください。 今中学1年生の娘がいるのですが、小学4年生頃から胸が大きくなり始めて、今はワコールでI65のブラをつけています。   そのIカ...

    • うちJ~kカップ。小学生のころはまだGくらいだったけどそれでもアンダーが60台だったからワコールの店頭ではとりよせろと支持された。 しばらくフランドランジェリーというイオン...

    • おじさんに一度乳首を見せてみなさい 話はそこからです

    • ここで相談すると釣りだと思われるし娘が見たら傷つくような事言われるからやめたほうがいいよ。 普通に考えてわかるでしょ。 クローズドな場所で聞くべきだしなんか変。

    • https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2020/0223/937350.htm 半年以上前の文章転載して何がしたいの?

      • 自分の言葉を持たない他人の言葉でしか自尊出来ない悲しい増田なのだ

        • 同じ釣り師がネタ使いまわした可能性も しかしこんなんにマジレスする人ってよっぽどリテラシーないのかな… すぐ詐欺られそう

      • 見つけるお前がすごいよ

    • そういうときは写真がないと困るよね うん、やましい気持ちはないよ

    • えちちちちちちちち

    • 半年以上前の小町ネタ https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2020/0223/937350.htm?ath=1&g=03&o=2

    • Iカップ以上のブラのある店はともかく、胸を成長させない方法なんてネットで聞いても偽医学まみれになるだけだから婦人科行けよ

    • おい、今ほくそ笑んでいるだろう、そうだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん