2020-09-16

降ろされた男性新潟県警警察官からは、何も法律に触れることはないと説明を受けています

>>―警察から事情聴取はありましたか

>>警察による拘束や事情聴取は一切ありません。

>>新潟県警警察からは、何も法律に触れることはないと説明を受けています

>>長時間機内にとどまったわけでもないので不退去罪に当たらないし、

>>客室乗務員質問するだけでは威力業務妨害にも当たらない、と言われました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ceecfd72351a2745b520c944a6f1e9821cf45f83?page=4

やっぱりな

ネットコメント連呼されてる大声で恫喝する部分の動画がない時点で変だと思ってた

最初マスクをしないか犯罪だ、それが行き詰まると恫喝たか業務妨害

まともな理屈じゃないんだな

この分だと多分、寛大なピーチ様は客の不徳を広い心で許してやった的なアピールをして公開裁判から逃げるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん