2020-09-02

お気に入りケーキ屋さんができた

そこのケーキはどれもおいしい

最初に食べたのはフルーツがいっぱい乗ったレアチーズケーキ。メインのレアチーズはしっかり甘くておいしいのに甘ったるさはなくて、上に乗ったフルーツとの相性が最高。酸味があるフルーツを間に挟むことでいくらでも食べれそうな気持ちになる。

その次に食べたのは季節限定のまるごと桃のタルト。メインの桃がとにかくおいしいので、正直ケーキとしての実力はどうなのかと思うし600円もしたけど、あのおいしさは夢のようだった。もう季節が終わってしまって、来年まで食べられない。さみしい。

それからバナナチョコタルトバナナがぜいたくにゴロゴロ入っていて、食べ応えがある。食べたなー!と思えるけど、多分もう一つくらいはペロリと食べられる。

ショートケーキもおいしかった。ホイップクリーム普通のスポンジという組み合わせが正直あんまりきじゃなくて、今までショートケーキをおいしいと思ったことはなかったけど、ここならもしかして・・・と思ってダメもとで食べてみた。めちゃくちゃおしかった。クリームなんて甘いだけで、なんかヌルヌルするしいらないなと思っていたのに、完全に覆された。

ケーキってまあまあするから毎日は食べられない。病院通いの途中にあるので、病院に行った日に自分へのご褒美として買いに行くようにしている。

でも本当は週2くらいで食べたい。

食べたいよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん