2020-09-01

これが我々が舐めさせられてきた苦汁の味だ

自民党総裁選についての自民党トップのやり方を見て、憤りを感じている自民党員も多くいると思う。
これが我々が舐めさせられてきた苦汁の味だ。

今回の件にしたって、いつものやり口そのまんまだ。
総裁選を行うにあたり、緊急時条項があることは構わない。
それが必要なことは理解する。
問題は、この条項恣意的運用する自民党トップ姿勢だ。

完全にクロなことはしない、だがグレーなことはどんなに濃いグレーでも平気で押し進める。
安倍首相体調不良から政治的空白を作らないために。」
それは分かるが、それならば臨時代理を立てるという選択肢もあるはずだ。だが、それは取らない。都合が悪いから。

自民党関係者とその周囲の人間は、この8年弱そういうやり方を良しとしてきた。
それによって利益を得るのは自分で、不利益を被るのは他人から
でも今回はそれが自分に返ってくる番だ。

どうだい、気分は?

  • 今度はお前のっていう言い方は元増田は共産党員かなにか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん