2020-08-29

農協ATMPHPが置いてあった

一応定価230円なのにそのまま置いてあって自由に持ってけるようになってるし

雑誌とかじゃなくて最新号だし

なんでなのかよくわからないが、一部もらって読んでみた。一応万引きじゃないので。

ステーキ丼がおいしい、佰食屋の経営者の方のインタビュー記事おもしろかった。

料理がおいしいのとお店が儲かるのとお店で働く人がちゃん生活できることをすべて成り立たせるのは難しいけど、成功させているのはすごいと思ったし、google map口コミを見てもなかなかよかった。ぜひ一度食べに行ってみたい。

飯尾和樹氏の、周りの人に甘えていこうという、生き方についての語りもおもしろかった。

本人を見えないところで支えていた、何年もテレビに出続けているような有名人たちは見えないところでもさすが人格者なんだなあと感心した。

ま、おれはテレビ全然見ないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん