2020-08-29

二度と来るな

婚活パーティで酷い目に遭った。

いわゆる回転寿司式のパーティで、最後に隣に座ってきた27歳の男

男「誰かいい人いました?誰に○つけました?」

○…第一印象カードといってフィーリングカップル中間発表みたいなのが行われる

隣の男は何を聞いても「○○っすね〜…ハハ」で会話のキャッチボール終了するので、間違いなくその人ではない人に○を付けたが、うまく濁していた

しかし隣に居る状態中間発表があり、そいつは私に○をつけてくれてて、私はそいつに○をしていないことがバレた

そこで一気に不機嫌に

男「○つけてくれた子最終的に選ぶからもういいや…」

と言うと、タメ息&勝手に帰り支度

そこからまた1周してそいつが帰ってきたが沈黙

男「お疲れ様でした」とだけ言い沈黙

は?

失礼じゃない?一応体裁だけでも繕えないの?

そして、何故か男女8人いる中でそいつけがカップル成立してた。

はームカつく。

一生婚活パーティ来るなクズ

  • 男(28「かしこまりました。二度と行きません。

    • 今日カップリングした子とそのまま付き合って結婚して婚活市場から消えて欲しいっす

  • カップル成立してたわろた。。

  • その時は休憩タイムだと思って姉さんも黙ってりゃいいじゃん

    • 初めて来たからわからんけどそういうもんなの? たとえお互い興味なくても一応あるフリするもんだと思ってたわ

      • 二度と合わねー相手だからどうでもいい 礼儀正しい人にだけ礼儀正しくしてりゃいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん