2020-08-30

anond:20200829185816

あるわけねーじゃん

そんな横柄な態度見せてたら誰にも相手にされませんて

記事への反応 -
  • 婚活パーティで酷い目に遭った。 いわゆる回転寿司式のパーティで、最後に隣に座ってきた27歳の男 男「誰かいい人いました?誰に○つけました?」 ○…第一印象カードといってフィー...

    • その時は休憩タイムだと思って姉さんも黙ってりゃいいじゃん

      • 初めて来たからわからんけどそういうもんなの? たとえお互い興味なくても一応あるフリするもんだと思ってたわ

        • 二度と合わねー相手だからどうでもいい 礼儀正しい人にだけ礼儀正しくしてりゃいい

    • 男(28「かしこまりました。二度と行きません。

      • 今日カップリングした子とそのまま付き合って結婚して婚活市場から消えて欲しいっす

    • カップル成立してたわろた。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん