2020-08-28

子供の鳴き声

甥っ子も相当四六時中鳴いてるけど「キャー!」って感じ

でも自分が昼休憩でファミレスかいくと本当に同じ子供なのかっておもうぐらいの鳴き声を上げる子がいる

「キャー!」や「エーン!」で収まらない

キーーーーーーー!」という甲高い猿みたいな声

ヤガヤと煩いはずの店内でもはっきりと音域が違うレベルのあの声

甥っ子と違いすぎてビビる

 

親と一緒でテンション高いんかなぁ…

まぁ甥っ子がおとなしい子なのかもしれないか

いや甥っ子もまた兄や義姉とファミレスに行くとあの猿みたいな声をあげるのだろうか

 

子供煩い

そういう話題を上げると子育て世代がシュバってくるけども正直「泣き声」でエンエンないてるのは全然不快感がない

「エーーーーン!ニャーーーーギャーーーー!」みたいな泣き声をする子もいるけどもまだ自分でも心に余裕を持って「しゃーない子だねぇ」ておもえる

でも「キーーーーーーー!」っていう甲高い声に関しては自分にとってはうるさく感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん