2020-08-23

フェミ界隈とアッシーメッシーがいたバブル時代の話

「女はずっと抑圧され搾取を受け…」

私の知ってる過去となんか違うんだよね。

私が子供の頃聞いてた「アッシー、メッシーミツグクン」とか「三高がどうたら」ってのは幻聴だったと言いたいのかな?

https://twitter.com/HI_MA_CHA_N/status/1296939210931240960

 

アッシーメッシーミツグクンはバブル時代の話で、

そんなに下僕的な人材をあつめられるのは六本木クラブとか通ってるような一部の女性だけだった気がする

自分は当時学生だったので現場は知らない

三高は当時の男性に求める条件みたいなやつで、反対に女性家事が一通りできて専業主婦で、正社員で働くなんてもってのほか

家事をしながらアルバイトパートのみ許可される!みたいな時代の話だったと思うのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん