2020-08-11

焼肉食べ放題

お肉の味があまりおいしくなくてゴムみたいだったなぁ……

前はもっとおいしく感じたような?

タピオカドリンク飲み放題はすごいと思って頼んだけどタピオカ全然タピオカらしくない味でこれって本当にタピオカなのかなって感じた 私はゴンチャやチャカショウやタピオカ専門店タピオカばっかり食べてたから舌が肥えてた?

チーズミルクティ自体はおいしかったよ

ソフトクリームもおいしくなくて、飲むムースムースの部分がおいしかった

なんか前はおいしいと感じたような気がするんだけどこんなに不味かったかな?

子連れで行ったんだけどあんまり気が休まらなかったな。隣の席の子供がありえんくらい大声で泣いてその声にビックリしてうちの子供も泣き出すしそこの親も子供しかる声がうるさいしw

妊娠して出産してから本当に久しぶりの焼肉だったんだけど、今度はもっと楽しめる店に行きたい

  • 食べ放題って男子高校生が肉の形をしたものを喉の奥に押し込むためのお店でしょう?

  • 🍖

  • 食べ放題で味とか求めるのはもうさすがにやめた方がいいよ 昔は美味しいところもあったかもしれないけどもうそんな余裕のある店はないように思う 普通の焼肉行って物足りない分を吉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん