2020-08-09

[]

ねこです。

相変わらずママンに逢えないまま過ぎていく日々いかがお過ごしでしょうか。

意外と長い道のり(軽くローカル一駅くらいは歩いてます。)カート曳いて歩いてるので

頸が死んでいるねこはこないだもロキソニン様とロキソニンテープ様がなければ行き倒れていたかも。

マスクはしなきゃいけない大人のマナー。つらみ。

いろいろマスクを試してますが、

息がしやすいのはウレタンのアレ。汗は鼻の下あたりに……。

息はそこそこだけど、やや乾きやすくて、ちょっと冷やっこいのは水着素材&冷感接触もの

不織布は、顎の裏に回り込む部分が暑い&喋ってると素材が固いのでずれてくる💦しかフィルター機能よさげ

なんかマスクと顔のあいだに挟むシリコンのを注文中。強制的マスククリノリン的なのをかまし

息をするスペースを作ってしまおうってもの。さて、どうかしら……。

暑いしばてるので、外出が恐怖でしかないニャ。

みんなもばてないでニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん