2020-08-05

普通じゃない人と結婚はできないのか

女性がよく普通の人なら結婚してもいいと言ってる

普通の人の基準が高すぎることが議論の焦点になることが多いが

そもそも普通じゃない人と結婚はしないのだろうか

五体不満足で有名な乙武さんはご自分で不満足と言ってるくらいだが結婚はしていた

ブサイク芸人で売っている日村さんもご結婚されている

他にも例はあげられるが少なくともこのお二人は普通ではないはずだ

有名人で金を持ってることも大きいだろうが

やはりハンディキャップを超える大きな魅力を持ってるからだろう

おれにはその魅力は一切わからないがきっとあるんだろう

まり容姿だとか身長だとかではない大きな魅力があれば

女性その男性と結婚してもいいと思うのだ

おまえら結婚できないのはそういうことなのです

  • 普通じゃない、って、 人間じゃない!くらいの意味なんじゃないのかな

  • 女は言うほど容姿を気にしないから。若い時は別だけど

  • 女の言うことを真に受ける男は結婚できないってことだよ。 女と嘘は常にセット。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん