2020-07-16

今朝、ハルヒの夢を見た

ハルヒ2020年現在タイムスリップしてしまい、

とりあえず街を散策して案内したあとにオフィスにかくまってやるという夢を見た

参ったなあハルヒちゃんだけなのか、キョンはこっちに来てないのか、と思いながら

「今は2020年だよ」「あれからだいぶ経ったけどオタクはみんな君のこと好きだよ」「ハレ晴レユカイは今でもとても人気があってね」……などと必死に話しかけて

ハルヒはそれを少し緊張したような不満そうな顔で黙って聞いている

という夢を見た

実はハルヒちゃんと見たことはないんだけど

昨日京アニ池田さんのことを考えていたからかもしれない

新聞を見たらあと2日で一年であることを知った

ハルヒの横顔、綺麗だったな……あれが黙ってたら美人ってやつか

さら好きになってもしょうがないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん