2020-07-11

果物高すぎ問題比較対象アイスゼリー

ハーゲンダッツクッキークリーム、濃厚でこってりとしたあの味が200円で楽しめることを念頭において欲しい。

その上で、たかりんごオレンジの一玉が時にはそれと同じ値段で売られていることを思えば、違和感を覚えないだろうか?

スイカバーが1本80円で、本物のスイカの同じサイズがそれよりも高い値段で売られている。

本物が勝っているのは、食物繊維が入っていることと、果物じゃなくて野菜だしなんか健康に良さそうよねっていうイメージぐらいのものだ。

ビタミンミネラル?たった一粒の栄養剤の10%もあるかどうか程度のもの重要かな?

ハッキリ言おう。

果物保護されている!!!!(ヤロウタブーに触れやがった)

植物って健康にいいのよね。人工物は健康に悪いのよ。知ってます奥さん常識ですわよ。水俣病が~チクロが~

ああもういい加減にしてくれ。

自然崇拝を経済に持ち込むのは辞め給えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん