2020-07-09

anond:20200708235944

ファフナーBEYONDもまあまあ地獄から増田の気が向いたら見てほしい。

あとアニメしか見てないけどMAJOR 2ndの第1シリーズおもしろかった。(前作の総合評価おもしろいかは横においておく)

不条理ギャグ漫画としてなら「新テニスの王子様」は秀逸かもしれん。

まあでもたいてい安易な続編はクソだよな。

ゲームだけどニーアシリーズの2作目を前作の6倍くらい(450万本)売った横尾創作メンタルを見習ってほしいわ。というかゲームの方が続編のあたりないし無難率はマシな気がする。

そういえばシティーハンターのわりと最近やった劇場版アニメもそこまで悪くなかったな(あれは続編とは違うが)

  • 確かにそれらの作品は面白いと思うんだけど、完結からしばらく経ってから発表された続編ではないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん