2020-07-07

都知事選の状況がフェミニスト(笑)の現状

男女共に日本で一番金持ってる自治体首長選候補者22人、内女は3人

しかも内訳は小池宗教団体選挙活動しないPR枠で実質新規候補者ゼロ

小池性別こそ女性だけど弱者への共感が低かったり保守だったりで男女平等からは程遠くて応援できないらしく、ツイフェミ宇都宮応援し始める始末。#宇都宮(笑)

インテリが一番多くて収入も多いだろうこの東京で誰も政治を動かす気もないくせにジェンダーギャップ指数がどうこう言うんだよね。

日本男女平等が進んでないって言うけど、このあたりは女が努力しようともしないで管を巻くだけの結果が反映されてるだけじゃん。

  • 女性=弱者への共感って偏見丸出しでワロタ

    • 偏見も何もとりあえず連中の頭ン中じゃ「女性=弱者」なんだから、弱者に対する共感が低いのはそりゃ問題だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん