2020-06-29

anond:20200629152341

まぁ「わかってんのか!?」って責めてくんのってだるいよね

「俺はわかった、だが次似たようなことを言ったらテーブルの上で裸踊りしてやるからな。今出来なくてもお前が何処かへ出かけた時、誰もいない時にテーブルの上で裸踊りしてやるからな」って言った方がいい

 

後は女ってそういう生き物みたいな解釈をすると精神衛生的には楽

どうやってかわすかな〜を考えるのも大事

元々持ってる欠点を責めてきたときは「そこらへん分かって結婚してると思ったんだけど違うのね、もう疲れちゃったから別れようか」でいいや

 

なんでこっちだけが耐えなきゃなんねえって話でございますわね

どうせ洗濯物だとかお弁当だとかでネチネチ言われてるんでしょうし

解決法を二人で模索する、それを投げられたら離婚へのカウントダウンをする

 

というか少なくとも増田相談するより、結婚の悩みやらを相談できるところに連絡入れてカウンセリングとかも受けてもらった方が良いかもね

すげえ精神にしんどいことばっかりなんだろうなぁって思っちゃう

記事への反応 -
  • 夫婦喧嘩などで、特に自分にあまり反論の余地がない問題で執拗に責められた時、 (自分悪いと思っているし、謝っているのに、繰り返し責められる時) 感覚的には頭の中身がパンパン...

    • まぁ「わかってんのか!?」って責めてくんのってだるいよね 「俺はわかった、だが次似たようなことを言ったらテーブルの上で裸踊りしてやるからな。今出来なくてもお前が何処かへ...

      • すごい親身になってアドバイスくれてありがとう。 正直、俺もだけど向こうも、お互いストレスになってるんだと思う。 責められるのもだいたい俺の注意力不足とか雑な性格のことで、...

    • うんち

    • ガイジすぎわろたw

    • 間違いを認めてるのに追い討ちをかけてくるようなグズと結婚したお前の自己責任 すべての責任はお前にある 罪を認めて悔い改めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん