2020-06-21

たとえば 芸能人のお名前を かりると

秋元康に 100億円をかしました

本人が死去しました

CD権利を 抵当でなければ100億もかさないよね?

から、通常は死亡後は抵当権におさえられるよね?

そういうふうに考える人お金を貸すことはあるよね?

権利問題はこわいから嫌だというのはこういう人が複数 現れた場合

抵当権が かぶっているとか そういうの 怖いじゃん

こんな有名な権利 そりゃかすひともいる

テレビでこんだけ言っている 秋元康の有名な 権利から それが 複数いた そりゃ事故

から権利問題は きちんと 事務所がやる そういうこと。口約束はだめではないけど ちゃんとするというのはそういうこと 

おれたちにとっては

人生が変わる 大金だけど

本人たちにとって見れば 小銭 といわれると そりゃそうだろうな

という事故は いやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん