2020-06-10

anond:20200610172644

一部の悪意で社会ルール押し付けられるのはネットだけじゃないよ

タバコ臭いとかポイ捨てが酷いとかで吸える場所は減らされる

漫画アニメ現実区別がつかなくて、その辺歩いてる小学生を襲って捕まる

ネットで際限なく誹謗中傷繰り返せば規制される

どれも自分らで首を絞めた結果なんだから受け入れるしかない

記事への反応 -
  • リアル側が勝手に自由だったネット文化に浸食してきて社会ルールを押しつけてくるなよ 人を害しなくても匿名でしか書けないことや言えないことなんていくらでもあるだろ

    • 一部の悪意で社会のルールを押し付けられるのはネットだけじゃないよ タバコが臭いとかポイ捨てが酷いとかで吸える場所は減らされる 漫画やアニメと現実の区別がつかなくて、その辺...

    • 都合よくヘイトするアホが増えたのが問題なんやで そいつらに文句をいうべき

    • これは誰に言ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん