2020-06-08

anond:20200608222506

そこそこには。

君の名は。に比べると監督出身ジャンルエロゲであるっぽい自分勝手さはもどってきてる気がした。

自分としては君の名は。は、そこそこ恋愛ものとしてはしゃいだ気分だたのしいね、を追体験するものととらえられるんだけど、

天気の子 は家出少年少女たちのサバイバルだったりひねくれたおじさんの現代における生き方がメインにくる、ちょっと渋みのある話のような気がする。

どっちも天文学気象からすると噴飯ものではあるけど空の絵が綺麗だから全てが許される。

記事への反応 -
  • けっきょく天気の子っておもしろかったの?

    • そこそこには。 君の名は。に比べると監督の出身ジャンルがエロゲであるっぽい自分勝手さはもどってきてる気がした。 自分としては君の名は。は、そこそこ恋愛ものとしてはしゃいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん