2020-06-07

時間

あれじゃん。俺大学生じゃん。今日もこんな時間まで起きちゃったよね。

特に何もしてないのに昼まで寝て、インスタ見たら友達が楽しそうにみんなで旅行行ってて鬱になって、何もやる気が起こらず結局ズルズルとこの時間までYoutube見てやっと寝るよね。

いつからこんなに熱量のない人間なっちゃたんだろうね。きっとそっちの方が生きやすいんだろうね。

もう遅いんじゃない、俺。周りと何千歩何万歩と差がついちゃったね。

自分への劣等感に苛まれて何も動けずいる時間無駄だったね。おかげでどんどん劣等感が俺を覆っていく悪循環だね。

今日もそうだったよ。おやすみ

  • 馴れ合ってる人たちを側から見てて気持ち悪って思ってるのに、結局そういった輪に加わって心地良さを感じる自分に心底吐き気を覚えるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん