2020-06-06

ノットフォーミー

ってブコメで書いたら、たまたまそれがダイジェストに出てて、多分それを見たひとがブコメに「ノットフォーミー(激寒)」って書いてた。

うわー、そうなのか、これ激寒なのか…知れてよかった。以後、恥をかかないように、人さまを気分悪くしないように気をつけよう。

           

「まあ私の好みではなかったな〜、スルーすりゃいいんだけど気になってしまうな、何か私の中に引っかかるものがあるんだろうな、すごく嫌いとかじゃないけど、ただ、合わない感じ〜」てな感想を書きたくなるんだよな…。それを縮めて、Twitterかなんかでみた「not for me」って表現がちょうどいいから使ってた。カタカナになったのはローマ字入力めんどくさいから。

              

あーー恥ずかしい。

でも「ノットフォーミー」って書いてしまうくらいには空気読めないので、何が、どこらへんが激寒なのかいまだによくわかってはいない。激寒って言われたからそうなんだと知っただけで…。

誰か「そういうとこやぞ」系じゃなく、解説していただけないでしょうか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん