2020-05-19

anond:20200519181422

女性要素が見えてると思い込んでるお前が差別主義なのはわかります

思い込んでいる…というのはどこから判断したんだ?

差別的に加害をしておいて、何か言ってきたらそいつ差別者、っていうのはナイーブすぎる反論だ。

それが通るんだったら、黒人のついでに何人かデコイ白人いじめておけばいい。

「…なのはわかります」なんてインターネット成句に倣って自分を免罪してるつもりなのかしらんが、

その発言増田ログにずっと残るからね。

自分言葉意見を言えないお前は、意気地なし。

さっきのことなんだけど、女性ふたり旅行したいオススメを教えて、って増田にはあのレスがついて、神奈川県から旅行したい、には付かなかった。どちらも三行程度でお気持ちでも長文でも無い。

ミソジニーですね。

何度もこれを言っているが、本人から「俺はミソジニーではない」って応答が帰ってきたことはない。

記事への反応 -
  • この人はミソジニーです。女性や女性的な文化、表現に反応しているだけなので、特に気にする必要はないですよ

    • 女性要素が見えてると思い込んでるお前が差別主義者なのはわかります

      • 女性要素が見えてると思い込んでるお前が差別主義者なのはわかります 思い込んでいる…というのはどこから判断したんだ? 差別的に加害をしておいて、何か言ってきたらそいつが差...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん