2020-05-08

今のコロナ状態での、著名人ステイホーム動画に、チャンネル変えてしまうんだが。

偽善者とか、そういう目で見るつもりは全くないけど、何か、テレビスポーツ選手youtube流したり押しつけがましいし、こっちも同じようなの何回も見せされてるし、

さすがにこっちもそこまでバカじゃないと思うし。

「今はガマンしよう」なんで、よく分からん有名人に言われるのも癪にさわる。

やろうと思ってる、実践してるのに、テレビニュースとかで訳の分からん有名人の「ステイホーム」なんで何回も言われるのって、どうなの。

誰に向かって流してるの?超一部のパチンコ屋に並ぶ連中に、幼児園児を諭す感覚で言ってるの?

ほんと、テレビの人たちの、馬鹿にした感覚は前から癪に障る。だったら見なきゃいい、と言われるけど、全方位網では、低いところに合わせなきゃいけないから、

幼児を諭すようなことばっかり言ってるのか。うんざり

  • テレビ消せよ

  • まああいつらもアフターコロナでのプレゼンスのためだけにやってるだけだからな 押し付けがましいのはしゃーない それより気になるのは「おうちで楽しむ」みたいな取り上げ方される...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん