2020-05-01

推しについて

ファンレターの宛先がなくなって早3ヶ月、元推しはどうやら何かの病気らしい。

「二度と会えなくてもどこかで元気に生きてるなら」という健気な願いすら叶っていないようだ。

推しに順列を着けるなら1番ではなかった彼ではあった。それでも大好きだった。過去形になった。

2020年1月31日から2月1日日付変更線コンテンツが見れなくなる瞬間を越えたくなくて、もうアイドルじゃない彼に気付きたくなくて柄にもなく深酒をした。あの日の姿は知り合いに見られていないといいな。

そのあと個人的多忙を極め、なんとなく過ごせていたが、先日彼からの発信があった。最初最後配信。私は立ち会えなかったが、さほど悲しくなかった。

ああ、終わったんだな

そう感じた。

大好きでした。

どれほど大変な病気を抱えているのか、はたまたちょっと休めばなんとかなるのか、何かを守るための嘘なのか分かりませんが

どうかどこかで元気に生きていてください。

ただのファンには知り得ない顔で誰かと幸せに過ごしてください。

後悔だけはしないで欲しいけど、それも越えて自分で選んだ道を進んでいってほしいです。



痛すぎて匿名じゃないと無理。

あーあ、大好きだったんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん