2020-04-24

スーパーの混雑緩和策、利用客に戸惑い「どうすれば」

記事の作り方が朝日だなぁって感じ。

戸惑って混雑緩和策を迷惑に思う意見ばかり載せて、仕方ないと思う方をマイノリティに見せる。

しかも「ちょうどいい運動になる」なんて今の自粛ムードで許されるはずがないコメントも載せて、対立憎悪を生みだす。


本来であれば「何故、混雑緩和が必要になったのか?」をまず掲載してしかるべきでしょう。

何故必要なのか?をおいてけぼりにして、行政勝手な事やり出したみたいな書き方にうんざりですわ。

当然そんな記事なれば対立して何もかもグチャグチャになる、混乱が大きくなるだけ。

コロナでは毎度毎度このような記事を垂れ流して、メディアの悪意は混乱時こそ発揮されるんだなってつくづく思いました。

  • 仕方がないと思う方が普段マジョリティで困惑する方が少数派かつ、その人たちは迷惑以外に実影響被る人間もいるんだからそういう人間の声を大きく届けないとメディアの意味ないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん