2020-04-14

担当者出てこいやゴルアといわれるころには終わらせとくから

 

いまIT業界は総点検発注と金額と難易度リスク確認してるから

こんなもん普通の人に出したら、できるとおもってやって、できなくて事故るだろうがゴルァ!とか

冗談だけどわりとたとえるとそんな感じだから

技術が出てきたせいで、難易度の変動が上下に激しいからみつもりきをつけてくれ

 

ごんぎつね自分が死んできつねなべになって、恩返しってあるけど

いらねーから

畑の栄養価おかしいのは村の責任から きつねのむらで

どうして畑が痩せたのかいまかくにんしてっから

  • 例:通りがかりのプログラマーにとりあえず、って適当に発注したらかるくやってたよ   ↓ プロの犯行と呼ばれる現象を1番最初に見て それを業界の基準単価にしないでくれ案件

    • ほら、イラストだとプロの犯行ってわかりやすいしITでもわかりやすいんだけど 話聞いただけのやつが、さらにぐうぜんで、プロの犯行でのりきって、業界単価が事故ってるみたいなの...

    • プログラマーってなんでもできるんじゃないの? ゲームを改変したり、エクセルでボタン押すだけで自動で1日の仕事やってくれるようにするとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん