2020-04-08

しつこい自粛コールはやめてあげて

いつも入る風俗嬢にも、他の女の子にも、自粛しろと五月蝿く言う連中がいるようだ。口頭、ネット書き込みわずだ。

風俗嬢からという事で風当たりが厳しく感じるが、彼女たちも生活がかかっている。出勤せねばならない理由がある。こんな時に好きこのんで出勤してるんじゃない。

みんなの言いたい事もわかる。移動だけでも感染拡大の可能性は懸念されるし、他の人の頑張りを無駄になる事はするべきべはない。

からと言って、個人(源氏名だけども)に対しての口撃は、やめてくれ。

彼女らにしてあげるべきは、口撃ではなく配慮ではないだろうか。

(あと、わかりづらくてジョボい経済対策、なんとかなりませんかね💢)

  • 日本では職業選択の自由が保障されている 嫌ならやめろ 金がないなら生活保護を受ければいい

  • でもキモくて金のないおっさんがなんの経済対策も受けられず雇用から排除され続けている場合はどうでもいいんですよねわかります

  • 2008/06/10(火) ] 【秋葉原事件】 「勝ち組はみんな死ねばいい」「高校出て8年、負けっぱなしの人生」…派遣社員の男(元優等生)、社会に敵意 http://morinokumach.blog96.fc2.com/blog-entry-109.htm...

  • おまえら客が使用を自粛すればもうからないから店閉めるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん