2020-04-02

追悼番組を見てて、志村けんをはじめとする昭和お笑いと称するものって障害者バカにしているのおおいよね

いしのようこが演じるお花坊:あれ完全に知障だろ

志村けん床屋のカミソリねたとか間寛平の動いたきり老人:本態性振戦

どうしてみんな「懐かしいわー」的な感想で見てんの?

ほんこの前日本人顔面黒塗りしてお笑いやって大炎上してたんじゃねぇのかよ

なんなら「今日人権意識に照らして不当・不適切と思われる語句表現がありますが、当時の時代背景などを考慮しそのままとしました」ってテロップ入れておかなけりゃいけないレベルだろ

やっぱ世の人って圧倒的に昭和思考の人たちが多いんだなってつくづく思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん